

ライブ音源!!その2

昨夜に引き続きもういっちょライブ音源です。

川田まみさんの「JOINT」という曲のコピー。

とってもかっこいい曲なんですが、拙い演奏力のせいで原曲のかっこよさの1割も出せてませんorz

次のライブでもこの曲はセットリスト入りしてるので、これから頑張って完成度上げるぞー!

ライブ音源!!

先日のライブで録った音源をアップしてみました!

左の柱にある動画プレイヤーをクリックで再生されます。

興味のある方は是非聴いてみてくださいね★

LIVE終了!!

一昨日、EVENT HALL COCOZAにてMoon Phase通算二回目のLIVEが終了しました!

トラブルに見舞わる場面もありましたが、暖かい観客の皆さんに助けられて何とか無事に終えることができました><

特に他県から見に来て下さった方、遠いところ本当にありがとうございます!

これからもますます精進して皆さんに楽しんでもらえるステージ作りをしていきたいと思います。


ちなみにまだ本決まりではないのですが、次のライブでは初のアニソンバンドとの対バンLIVEが実現するかもしれません!

現段階では十月頃になる予定で話を進めています!

これからもMoon Phaseにご期待ください!><

いよいよ明日!!

滋賀県近江八幡市「cocoza」にてライブです!

明日のセットリストは

①God knows...
②アマオト
③JOINT
④Tears Infection
⑤PRINCESS BRAVE!!

となっております!
成長したMoon Phaseのパフォーマンスにご期待ください><

すっかり

夏ですね。

何もして無いのに常に汗だくなふじーちゃんです。

更新がぱったり途絶えていましたがMoon Phaseメンバーはちゃんと生きてますよ><

メンバーの大半が学生なので今の時期は開店休業状態もやむなしなんですねー。

しかし試験さえ終わればこっちのもんです!

夏を謳歌します!

命短し恋せよ乙女!!

more...

プロフィール

Moon Phase

Author:Moon Phase
気づけば六人編成の大所帯!

アニソン・ゲーソンコピーバンド
「Moon Phase」です。

生息地は大阪。
ごく稀に近県に遠征します。

アニソン・ゲーソンの素晴らしさを
布教しながら日々活動中!

中の人たち:
Vo. ゆっこ、Main Gt. なつき、Lead Gt. ふじーちゃん、Ba. ゆうだい、Key. かよさま、Dr.ながのせんせい

↓ライブ動画公開中★
クリックすると音が出るのでご注意下さい。


Moon Phase 3rd LIVE #6「God knows...」


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑ランキング参加中!
よろしければ踏んでいってくださいな。

FC2カウンター
リンク
対バンしていただいた方々や、
行きつけのスタジオへのリンク。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
