

わほーい

ふじいちゃんに続いて初めまして。
一応Moon Phaseのリーダーやらせてもらってます、なつきです。

何かもう結成について語られたんで特にネタもなく・・・(ぁ


あ、そのことについて補足ですが、
最初は「とりあえずスタジオ行ってみようぜー」
から始まり、いつの間にか結成してたってのが正しかったはずです、確か。

まったりやれればいいやーが、いつの間にかこんなブログまで立ち上げるまでになるなんて。。。
正味仕事が(ry



えーと、今現在のバンドの状況を説明しますとですね、
みんなテスト勉強や仕事が忙しすぎて、あまりバンドの事は考えてられない状況ですw

でも次のライブが一応8月9日に予定されているので、そうも言ってられず。

とりあえず僕は次のライブの新曲、川田まみさんの「JOINT」を頑張って耳コピして楽譜制作しています。
もうパソコンに向かうのが怖いです、そしてテスト勉強・・・
まぁどうせ真面目にしないけどな!(`・ω・´)


ちなみに僕が楽譜制作・大体のアレンジ・その他諸々の仕事を請け負ってます。
まさに中間管理職です。
まぁアレンジなんてほぼしてないんですが。原曲そのままですよ。


何かまとまらないですが、要するに忙しいけど頑張ってるよ!って話です。
頑張ってるから次のライブ来てね^^っていう。


そんなわけで、明日も朝から法事で出かけなならんので、今日はここまで。
また自己紹介とか、気が向いたらしますね。

ではーノシ

comment

Secret

プロフィール

Moon Phase

Author:Moon Phase
気づけば六人編成の大所帯!

アニソン・ゲーソンコピーバンド
「Moon Phase」です。

生息地は大阪。
ごく稀に近県に遠征します。

アニソン・ゲーソンの素晴らしさを
布教しながら日々活動中!

中の人たち:
Vo. ゆっこ、Main Gt. なつき、Lead Gt. ふじーちゃん、Ba. ゆうだい、Key. かよさま、Dr.ながのせんせい

↓ライブ動画公開中★
クリックすると音が出るのでご注意下さい。


Moon Phase 3rd LIVE #6「God knows...」


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑ランキング参加中!
よろしければ踏んでいってくださいな。

FC2カウンター
リンク
対バンしていただいた方々や、
行きつけのスタジオへのリンク。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
