スポンサーサイト


スタジオ日記とライブ情報更新

夜中にこんばんは。なつきです。

今日(14日)はスタジオでした。
っつかライブまで月曜日をスタジオの日にしてるんですが。


僕とかよさまは先に1時にスタジオに着いて、個人練習で音作りに専念してました。
でもやっぱりいつものごとくジャズコはハイがきついです。
その後合わせたらシャリシャリで埋もれる埋もれる。
パワーコード主体の歪みはハイを0にしようと思います。
今週やっとcanareのシールドに変えるし、また変わるかな。

2時からはバンドでの練習。
1人黒ギターが風邪とか直前に何やってくれるねんて感じですが、
まぁ何とかできました。
先週よりは断然よくなってます。
とりあえず僕はコーラスやるつもりだったんですが、降ります^^

まぁまだ1曲楽譜できてないやつがあるんですが、
1、2曲はそれなりに安定してきてるんでよかった。

終わってスタジオ内でミーティング。
ライブの詳細も決まりました。


【とき】2009/10/4(日)
【いべんと】第51回gaku-ya Power FES(今回はアニソンオンリーライブ)
【ところ】中津 Vi-code
【じかん】OPEN 16:30/START 17:00
【ちけっと】前売\1,000/当日\1,500(+1drink\500)
【しゅつえん】
①桜高校第二軽音楽部
②タピオカパン
③柑橘亭
④Little Busters
⑤モノクロ
⑥Moon Phase
⑦ねるふ


となりました。

トリ前とかもうね^^^^^^泣ける^^^^

まぁ頑張るしかないので、頑張ります(´・ω・`)
生粋のアニソン・ゲーソンバンドの力を見せてやるんだからっ><///


よければ皆さん是非お越しください!
チケットは当日券でありますが、もし前売券で欲しい方はコメントを下さいね(´・ω・`)


そんな感じでスタジオの反省したり、今後の活動方針を決めたり。

まー、やっぱり始まりがあれば終わりがあるもんで。
別に僕は解散とかするつもりは毛頭ないんですけど、
時の流れには逆らえませんからねぇ。
来年度以降の活動は全くどうなるやら。無期限休止かなぁ。


終わったら紀伊国屋寄ってからヨドバシのポムで食べて、
5階をぐるぐる荷物引きずりながら歩いて解散。


非常に疲れました。



ライブまでスタジオはあと3回。
頑張ります…


個人練で何回か入ろうかなぁ。
スポンサーサイト

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

Moon Phase

Author:Moon Phase
気づけば六人編成の大所帯!

アニソン・ゲーソンコピーバンド
「Moon Phase」です。

生息地は大阪。
ごく稀に近県に遠征します。

アニソン・ゲーソンの素晴らしさを
布教しながら日々活動中!

中の人たち:
Vo. ゆっこ、Main Gt. なつき、Lead Gt. ふじーちゃん、Ba. ゆうだい、Key. かよさま、Dr.ながのせんせい

↓ライブ動画公開中★
クリックすると音が出るのでご注意下さい。


Moon Phase 3rd LIVE #6「God knows...」


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑ランキング参加中!
よろしければ踏んでいってくださいな。

FC2カウンター
リンク
対バンしていただいた方々や、
行きつけのスタジオへのリンク。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
