スポンサーサイト


祝!活動再開!

すっかり放置プレイでしたw

どうもリーダーのなつきです!ご無沙汰してます><


やっと、やっと…この夏から、Moon Phaseは活動再開しましたっ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


いやー長いようで短いようでこの1年間。

実際ライブ活動を休止しただけで、メンバーとはずっとつるんでるんですけどねw

休止中、色々卒業や進路が決まったり決まらなかったりで。

まぁほとんど☆NEET☆だけどな!^^^^^^^^

そのうちバンド名をNEET Phaseにでも変えようかと思ってます。

ちなみに僕はもう2年ほど学生やります^^

あ、留年じゃないですからねw

忙しくなりそうやけど、音楽活動は続けたいなぁ。



そんなMoon Phaseですが、新着情報が2つあります!


まず1つめ。

早速、復帰ライブが決まりました!><

詳細はまだ決まってないのですが、わかる部分だけ載っけときます。

【とき】2009/10/4(日)
【いべんと】第51回gaku-ya Power FES
【ところ】中津 Vi-code
【じかん】OPEN:???/START:???
【ちけっと】前売\1,000/当日\1,500(+1drink\500)
【しゅつえん】未定

上の記事のコピペでサーセンw

そして、記念すべきこのライブはアニソン限定祭りです!

もう僕らが出ないと誰が出るっていう^^^^^^←

まぁ、ホンマに久々にスタジオKEYに行ったら、速攻でナカZさんに捕まりましたw

ありがとうございます><

もうセットリストも決定して、時間が無い中必死こいてやってます。

1年経ってレベルアップしたMoon Phaseを是非観に来てやってください><



そして2つめ。


時期は大体3月までを期限、まぁ卒業までにってな感じでw、

オリジナルアルバムの制作が決定しました!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


去年末から作るみたいなことはここでも言ってたような気がしますがw

実は7月ぐらいから構想を練り始めて、この8月末の1週間、

僕らの合宿所に篭って制作に取り掛かってました。

まだ細かいとこは詰めれてませんが、1曲はできましたYO^^

早いとこライブで演奏したいです><><

このアルバム情報も、随時更新していきたいと思います。

ちょこっと視聴もできるようにしますねー^^




さて、もう4時ですかw

はよ寝ないと…

最近昼夜逆転や寝不足や自律神経がおかしいリーダーのなつきでした(´ω`)

おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Moon Phase

Author:Moon Phase
気づけば六人編成の大所帯!

アニソン・ゲーソンコピーバンド
「Moon Phase」です。

生息地は大阪。
ごく稀に近県に遠征します。

アニソン・ゲーソンの素晴らしさを
布教しながら日々活動中!

中の人たち:
Vo. ゆっこ、Main Gt. なつき、Lead Gt. ふじーちゃん、Ba. ゆうだい、Key. かよさま、Dr.ながのせんせい

↓ライブ動画公開中★
クリックすると音が出るのでご注意下さい。


Moon Phase 3rd LIVE #6「God knows...」


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑ランキング参加中!
よろしければ踏んでいってくださいな。

FC2カウンター
リンク
対バンしていただいた方々や、
行きつけのスタジオへのリンク。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
