fc2ブログ

●Rec

あけおめ&お久しぶりです。

Moon Phase一の働き者ふじーちゃんです。

すっかりブログ担当にされてます。

さて、ド素人アニソン演奏集団の我々、昨年は初出演を含め3つもライブを経験させていただきました。

本当に実り多き一年を送ることができ、関係者の皆様には頭が上がりません。

ありがとうございました><

そんなこんなで2009年、Moon Phaseはさらなる躍進を…
と、言いたいところですが


残念ながら諸事情により活動休止とあいなりましたw


メンバー全員やる気は十分なのですが、いかんせん世の中の仕組みには逆らえませんw

復帰は今秋の予定。

それまでは地下に潜ってパワーを蓄えます。

その一環、というかメインストリームの動きとして、ついに身の程知らずにもオリジナル曲の製作にも本格的に着手しました!

未だド素人集団には変わりないので四苦八苦してますがw

しかし素人なりにクオリティは妥協していません。

音源が完成したらここで公開もしようと思うので、お楽しみに!


↓ギター生録りに挑戦の図。やっぱ安物アンシミュとは別格ですねー。

recording

スポンサーサイト



comment

Secret

No title

こらwテスト勉強ww
しかもティッシュとか・・・某姫を意識ですか?^^
プロフィール

Moon Phase

Author:Moon Phase
気づけば六人編成の大所帯!

アニソン・ゲーソンコピーバンド
「Moon Phase」です。

生息地は大阪。
ごく稀に近県に遠征します。

アニソン・ゲーソンの素晴らしさを
布教しながら日々活動中!

中の人たち:
Vo. ゆっこ、Main Gt. なつき、Lead Gt. ふじーちゃん、Ba. ゆうだい、Key. かよさま、Dr.ながのせんせい

↓ライブ動画公開中★
クリックすると音が出るのでご注意下さい。


Moon Phase 3rd LIVE #6「God knows...」


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑ランキング参加中!
よろしければ踏んでいってくださいな。

FC2カウンター
リンク
対バンしていただいた方々や、
行きつけのスタジオへのリンク。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード